原稿



もう間に合わないけどワタシは、切羽詰まると本気でロクなものが描けないという事が過去に判明済みなので原稿を昨日もやってました。
切羽詰まると描けないんですよ、本当に。気持ちのゆとりがないとワタシには無理らしい(笑)
余裕を持った入稿で!(爆)
昨日はずっと描いてて気付いたら4時でした(笑)

お陰で眠い〜〜〜

けど珍しく2ページ進んだりして楽しく描いてました(普通ではモーレツに遅いと思うのですがワタシにしちゃかなり早いんですよ、、沈没!)
この本、一体何ページになるのかもうわかりません(オイ)←計画性一切なし!ワタシの過去作った本で一番厚いのでも56ページです、、しかも合同誌(笑)長いマンガなんて無理だっつーの!


内容がないよう!なんて言ってる暇はないぞ自分(笑)

早めに原稿を終わらせてそして便箋も作りたいし、とにかくやりたい事がいっぱいあるんだーーーー!!!!(吼)

ゼェゼェ…


しかし久しぶりにノってる(死語)ので今日も原稿やるぞ!
楽しいと進みますな、やはり。


この勢いがあればデスマスク誕生日本とか作れないかね…無理か(自爆)
今年は盛大に祝えそうにありません、でも蟹大好きよ!
星矢にここまでどっぷりハマったのも確実にデスマスクさんのお陰です。
嫁にしてくれ!(阿呆)



このいろいろある忙しい状況の中で心の支えはデスマスクの誕生日と(爆)イベントであります!
発行物全然ないからホント、恥ずかしいわ(笑)
お!ペーパーも作らなきゃな!…まああとでいいか(オイ)


今日は原稿デーです。
ネタは尽きそうなんですけどね(ダメじゃん!!!)



思いきりでかい石に足をぶつけて素晴らしくでかいアオタンができてます(笑)ワタシってパープリンだから前見て歩かないんですよ…(キテる!)
注意して行動しないから怪我とかするんだよな(笑)


ちょ、ちょっと寝ようか、な??(コラ)
そういえば一昨日の夢は我が家に空襲警報が鳴る夢でワタシはパソコン持って逃げるという…そんな夢でした(死)夢の中でもパソコンを愛し続ける愚かな人間、それはワタシ!

2003年06月10日(火)

豪快な日記 / タカノヨシオ