| あーあ |
せっかく日記を描いてたのにIEがまたもや強制終了になりキレイさっぱり消えました(死) も、もう描く気力ないです(沈)
インチキ駐車場ゲットとグラップラー刃牙について書いてたのに…(爆)
あとガタケに申し込んだ事。 でも本が間に合うかわからないのでとってもアブナイ状況です★(死) イベントまであと1ヶ月半くらいしかないからもうゲスト様も呼べないし、状況はなかなか危機的であります(どーん)
危険です。危険すぎます!!!
こういう時は…どうしよう…(悩)
とにかく日記が消えてガッカリです。
+++++++++++++++++++++
部屋は寒いし、日記が消えてガッカリしてるのもなんなので全く別の事を書いてみよう! というワケで突然ですがワタシの好きな絵本の紹介。 確か日本語訳では「大きな木」って本だったと思います。教科書にも使われたんじゃないかな〜かなり有名だったと思います。
しかし、日本語版を持っておりません(爆) 英語版とタイ語版(笑)を持ってます。 英語だと「The Giving Tree」って題です。 初めて本屋で見つけてワタシの足りない脳みそで訳しながら読んだのですが(笑)あまりにも素敵な本で迷わず購入。 木が一途なんですよ、悲しいくらいに。 ワタシは普段生活している時でも「一途」に弱いかもしれないですな〜〜
…な〜んて、ワタシには似合わない本だけど好きです(笑) タイ語版はタイに行った友達がワタシがこの本だ好きだ〜!と言ったらお土産に買ってきてくれたものです。当時タイ語習ってたので(笑)
挿し絵も可愛いんだ、これが。 あったかい気持ちになれます。
だけど部屋はやっぱり寒いです(爆死)←ぶち壊し!
|
|
2003年05月09日(金)
|
|

|