ないよりまし



頭痛持ちと言うのは困ったものです。
昨日の夜からずーーーーーーーっと頭痛くてイヤになっちゃいますね!もう!!寝れば大体治るハズなのに今だに治ってないので薬に頼ります。
朝起きた途端に腹も壊すなんてああ嫌だ!

そして家にな〜んにも食べ物がなかったので今日はしこたま買い込んできました。特売品にはとことん弱いワタシ。この前(というか昨日)餃子食べたばっかりなのにまた買ってきました(爆)まあ餃子好きだからいいんですけどね(笑)

今、悩んでいるのが…ハ−デス編のDVDをどこで買おうかと言う所です。
やっぱりネットで買うのが一番ですかね?
ア○メイトとかは行かないですからな〜〜(笑)とか言いつつもしも星矢グッズが出たりしたらきっと行く事になるんだろうな…(←わかりやすい!)近くのビデオ屋で買うのもちょいと抵抗が…(笑)
でもネットで買った場合発売日に届かないって事がありそうなので届くまで超ウズウズしそうです。←カレンダーがそうだったので…
うがあああ!!早く見たい!!(笑)
蟹を拝みたいなぁあああ!

で、思うのが蟹の人気ってどれくらいなのかなと言う事です。
世間一般では双子とかが一番人気なんでしょうな。ワタシも好きだけどさ(笑)次は…羊とかですか?ワタシはとにかく蟹を愛しているのですが世間ではどれくらい愛されているのか気になりますね(笑)

<今の好きランキング>
1、蟹
2、山羊
3、黒サガ
4、獅子

本当はみんな好きって事が前提なんですけどね。蟹だけは譲れないけどあとは結構同じくらい好きなんですよ!!!(強調)
……水晶先生はどのくらいの位置なんだろう(笑)もしかしたら自分では気付いてないけど3位以内に入ってるとか!?(爆)しかし本気でかっこいいと思うからな、彼。水晶同盟とかあったら喜び勇んで入りますよ!





>>ココカラ先の話は異常にくだらないです。<<


先日の飲み会の時に教えてもらった「ある歌」がワタシの頭の中から離れません。
その歌は…
「おっぱいの歌」(爆)

「嘆きのボイン」みたいに笑える要素のある歌とはまた違う…胸のないワタシにとって切ない歌。それが「おっぱいの歌」
内容は胸のサイズをずっと歌う歌なんですが先生と生徒がいちゃもんつけながら歌っているので切ない。切ないのに頭にこびりつく。特にサイズが小さくなって行くにつれ涙が出そうになりますね。
この歌、聞いた事のある人っているんでしょうかね。
外人の先生と生徒が歌ってるんです。

胸がなんだよ!

人間は胸より心じゃーー!!

そう思って生きております。
そう思って生きざるを得ません。

とか言いつつ前、占いで「おっぱい星人」と結果が出たワタシってなんなんでしょうね…(遠目)

以上、くだらない話でした(爆死)



気分は今、凄い切なく、悲しいです(笑)
頭痛い事忘れてたよ!
さて、薬飲みますか!御飯食ってないし!


2002年11月13日(水)

豪快な日記 / タカノヨシオ