今はとにかく時間が欲しい



鼻をかみすぎて今、鼻の下が大変な事になってます(死)

薬を飲んで寝たせいか昨日よりはましです(笑)
今日は学園祭の片付けがあって一仕事してきました。

祭りっていうのは楽しいですね!
管理人の店はオタク全開な店です(笑)ヤバい店です。引かれます(死)でも学園祭でならアリ、みたいな?(謎)だってほとんどアニソンかけまくってましたから(爆死)しかもワタシも歌ってたし!
そして遂に「氷原の貴公子」をかけました(笑)でも誰にも気付かれなかった!!すごいワタシ、チャレンジャーですよね(笑)
昼はフリマで夜は酒屋という変な店なので大変忙しかったです。だけど四人で店をやってるから完全に人手不足(苦笑)儲けなんか考えてない店なので(酒、カクテル、全部100円という赤字もいい所の店 笑)とりあえず楽しきゃいい、ってな訳で風邪ひいてるにも関わらずはじけてました。

その結果こじれた、と(苦笑)
自業自得です(死)


学園祭では友達がいっぱいできます(しかし基本的にオタクな友達 さらには男ばかり 爆)年代的にキン肉マンとか聖闘士星矢ですから話が合うんですよ(笑)ドリフ好きな人とかもいたな〜〜酒を交わしながらじっくり語りました(爆)うちの店本当に変な店だからお客も変わってます(笑)

でも怖かったのが風邪ひいてたからマスクつけてたんですが酔っぱらいに「なんでマスクなんかつけてるんじゃーー!」とインネン付けられた事です(笑)コートの帽子思いっきりひっぱられて息できませんでしたよ!!殺されかけました(爆死)マスク付けてる事でインネン付けられたの生まれて始めてです。


8日(ミロの誕生日だ!!)には仲良くなったお隣さん(この人がいなければここまでテンションあがらなかったというくらい)と学園祭の打ち上げをやる事になりました。ってな訳でそれまでに風邪を治さねば!!父の手術が来週に延びたのでそれまでにも風邪を治さねば!!!

なんだかここ数週間怒涛のように毎日が過ぎて何がなんだか自分でもわかりません。忙しすぎてもはやサイトの更新もすっかり止まっています(汗)これからさらに忙しくなるので更新もっともっと遅くなりますな、こりゃ。

この前のチャットも最後の方気絶してました、すみません!
人数多くてログが流れるのが早い事!!もっと萌えトークしたいです。萌えたいんです!!!!!(ある意味ストレス発散)どなたかワタシを萌えトークの世界へ誘ってください…!!(切実)話したくて話したくて仕方ありません(笑)蟹トークもしたいしな〜山羊トークも可!!エロトークは大歓迎!(死)



オタクとかじゃなくて普通の人にワタシの人生はネタそのものだと言われ「あ、普通に見てもワタシの人生ってネタなんだ」と痛感しました。若干凹む(笑)

ホントここ最近の異常な忙しさのお陰で部屋がもはやギネス級に汚いです。風邪ひいてるので鼻をかんだ鼻紙でまみれてここは…地獄?(謎)
とりあえずまだ風邪治ってない&学園祭の疲れがたまっているのでしばらく休養!鼻の下がガビガビで化粧すらできません(笑)←しみるから

そういや2日のハーデス編の試写会はどうだったんでしょうね…行きたかったな〜〜試写会やってる頃ワタシ死んでおりました。
あ、リミックス!!亮一のコーナーが!!(違)いや〜亮一ファンとしてはたまりませんね!っていうかデスマスクかっこいいです(??)



今すべき事
1、風邪を治す
2、部屋の掃除
3、更新
4、課題
5、返事
6、その他


あああ死にそうだ。
こりゃ大変だ。

でも来週にはまた実家帰らなきゃ…!!
蠍誕にも出ようと思ってたのですが間に合いませんよ、こりゃ??
実は絵は大分前に描いたのですが気に入らなくて〜〜書き直したいけど時間ないです(涙)水晶の本とか結構作る気でいたのに今は手付かずです。

本当に最近全く絵を描いてません。
描く気はあるのですが時間がないというやつです。

コピーロボット欲しい。
来てよパーマン!


あまりに忙しくて失神寸前です。
ゆっくり休む暇すらない…

<今回の学園祭で入手したもの(?)>
聖衣大系の魚座を1000円で購入
超怪しいアニソン外国語バージョンのCDを500円で購入
仮面ライダーのボトルキャップ4個
七輪での火傷(水膨れ)
トンカチで手を叩く
風邪重症
切り傷多数



2002年11月04日(月)

豪快な日記 / タカノヨシオ