裏ネタすっきりちーん!



最近元気ないです〜。
疲れてるんでしょうかね〜〜。

この前の夢で自分の絵に対して思いきり「ダメだ!」と誰かに言われる夢を見てわかっちゃいるけど鬱になる(笑)精神不安定ですか??抜け毛も多い!ワタシがこんな人間になったのは確実に学校の先生のせいです。
いつも「ヘタクソ!」しか言わない先生だったので完全にトラウマ。思い出すだけでも辛いあの日々(爆)泣いた事も〜〜あったさ〜〜〜
テンションあげろ!無理にでも!!!!畜生!!!

最近ペインターをいじっています。
楽しいですね!!まだまだ全然使えてないけどそれでも今までと感じの違う絵が描けるから楽しいです。今だけのブームかもしれないですが(笑)昨日も鬱だったけど絵を描いて見事に復活しました(笑)絵って気分が出るものですが昨日は絵を描く事によって助けられました(笑)
でも今日はどうもテンションが上がりませんね…

また絵描こうか…確かに無心になれるからいいのですが気付けば朝って事がよくあるので(笑)


なんだかんだで小学生の時からマンガとか描いてたので(しかもドラえもんの下ネタ 爆)絵を描く事は一生やめないんだろうな〜〜。ちなみにマンガクラブの副クラブ長でした(爆)クラブ長はK原君でした(知らん!)中学では美術部所属(笑)ここからオタク人生まっしぐら(笑)同人という世界に導いてくれた当時の友に感謝します(笑)
同人の世界を知らなかったら今頃ワタシ、どこで何をしていたんでしょうかね、全くもって想像できん!絵柄も変わっていたに違いありません。



最近考える事が多くて〜〜(←一度考え始めたら深みにハマるタイプ)
どっか遊びに行ってパーッとストレス発散したけどそんな金もない!(笑)







どうでもいいのですが中途半端に妥協する自分が嫌です(イキナリ)






ダメだ!こんな暗い日記は!!!!
なにか面白い話題はないかな…





裏作りたいです(爆)
知人にその事を漏らしたらワタシが裏を作ったら絵を描いてくれるって言ったので!(笑)でもワタシの場合まともな絵は描けないと判明致しました。


<もしもタカノ君が裏を作ったとしたら…>←BGMはドリフで
1、確実にネタに走るっていうかネタまみれ
2、別にエロくない
3、むしろ裸ばっかりとか?(爆)
4、くじカプとか持ってくる気だろ!(痛)
5、コスチュームものとかも持ってくるんでショ!(痛痛)
6、シチュエーション指定大好きv(爆)


別に裏じゃないですね(笑)
むしろ「裏」にするその主旨が自分でもわからん!!
さらにはまともにペン入れしない絵ばかりになりそうで怖い!(死亡)


あ、でも過去に描いたくじカプにはちょっとばかりマズイのがあるかもしれません(爆死)でもそれもネタで(結局それかよ)
というか!ワタシは「ネタ萌え」らしいので(アホ)ネタ萌えってあんまりイメージよくないですよね…(笑)っていうか聞いた事ないよ…
多分ネタだからこそ描けるんでしょうね…ああこんなアホな頭をどうにかしたい(笑)でもくじカプとかで蟹が出たら…描けないんです(爆)なんだこの曲がりくねった愛は!(終わってる)

ちなみにワタシがくじカプをやる場合、午前3時以降がベストです(死)
朝方の方がより変態チック(爆)なのを描けるらしい…要は頭ラリってるんでしょうね(死)酒とか入るともう何がなんだか状態です(笑)
一人じゃ描けません。一人じゃ描いていて虚しい(笑)誰かと一緒にやるからこそくじカプは面白いんです!!(断言?)

あ、くじカプやりたい(爆)
新たなストレス発散法ですか?…微妙だぞ!?!?(笑)



あ〜〜〜心に〜〜しみるブル〜〜永遠の輝き〜〜〜〜(今の気分 笑)



裏話題出したら気分落ち着きました(どうよ、それ)


2002年10月03日(木)

豪快な日記 / タカノヨシオ