| スペイン敗北、その後 |
スペインまで負けてしまった…(涙) 友達呼んで家で叫んでいました(死) カニサレスって人の顔をちゃんと見たいです。結構いい男だったぞ? 今回怪我で出場できなかったとのこと。 サッカー詳しくはないけど何故かラテン系に引かれる今日この頃。 残すはブラジルを応援します!ビバ!アルデバラン!(違)
しかし…その後その悲しみを紛らわすかのように星矢を見る(爆) 蟹の回を何度目かもはやわからないけど(苦笑)見てまたウケる(笑) だって最後白目むいてるんだもん!!可哀想でたまりませんでしたよ!(笑) 田中亮一ボイスたまらんね!その後の荒木姫野のリアの回、綺麗だね!!!
サッカーを応援していたハズだったのに…いつの間にやら方向が変わってきている(笑) だって!絶対スペイン勝つって思ってたんだ〜(←しかしその根本にはスペイン生まれのシュラという聖闘士が存在していると言う事を忘れてはならない 笑)なのでショックでしたよ!! そしてサッカーを見ながらもイイ男を探していた邪な奴はワタシ☆(最悪)
サッカーを見るため、そして掃除したばかりなのにすでにちょっと汚くなっていた部屋を再び掃除するために早起きをする(笑)昨日?今日の朝、8時過ぎに寝たけど昼前には起きていたのでよく考えたらあんまり寝ていない!おおおお!そう考えたら急に眠くなってきた!
ダメだ!眠る事はできません!! 気力と根性で何とかします!
やっぱりちょっと眠い!!(笑)
|
|
2002年06月22日(土)
|
|

|