蘇れ青春!負けるな髪の毛の色!



今日は散々でした。

兄貴がビスケットを食べたらロボットになって目が死んだ魚のようになり、その目でワタシを見続ける気持ちの悪い夢を見てうなされながら、今朝の地震で目が覚める(死)←ワタシの地方で地震があったのです。昨日から続いていた頭痛もそのままにさらに拍車をかけるかのように何も食べていないのにお腹を壊して悶える。
でも予約の時間には遅れられないので無理して行く。
美容院の近くの広場でフリマをやっていて行きたくて行きたくて仕方がなかったけど時間ギリギリのため断念。キン消し売ってたけど別に集めてないしな(苦笑)

髪を切っているときはまだよかった。
オレンジページを読んで今後の晩御飯の参考にする(主婦か!)
問題は帰って来てからそれに気付いたのです!!!

「髪の色がおかしい!!!頼んだのと違う!(遅)」

…ショックなんですけど(苦笑)いや、美容院で気付けよ!って感じだけどさ、目が悪いのでよく見えませんでした、自分の髪の色(沈)

いいんです。こんなもんです。笑おうぜ!(無理)

今日唯一の幸せ。
金がないのに買ってしまった。メタルヒーロー主題歌集(爆)
…今も聞いています(笑)懐かし過ぎる…ワタシの、がきんちょだった頃の青春(違)メタルダー!ジライヤ!そしてジバンーーーー!!!串田アキラ…最高…(惚)しびれます〜〜〜(ビリビリ)←感電?
うおおお!ジバン!!かっこよすぎる!!(今聴いてる)
ギャーーーー!!!!A☆KI☆RAーーーー!!ジバ〜ン〜ジバ〜ン〜人は誰〜でもぉ〜〜♪しかも!ワタシジバンのED覚えてた!!(感動)13年前なのにね…(懐)串田アキラのライブに余計行きたくなる…(悶々)
しかし!明日は〜山本正之のライブだ〜〜!オッケー!色紙も買った!(笑)

でも今頭痛いまんまなのでこれから薬飲みます。
お腹の具合悪いのに昨日の残りのカレーで大丈夫か…(笑)
でも食べるものないし、壊したらまた薬に頼ります(爆)

あと初めて「世界の神話」を一つ買ってみた。
持ってみて一番重いのを買ってみた(コレクター的分別方法)
…シルバー版ゼウス…彩色版がよかった…(涙)

それからカメラを修理に出しました。最低でも1万円はかかるそうでーす☆(泣)ワタシのせいなので何も言えません(沈)

課題もあるけどもうちょっと挿し絵もやります。
星矢キャラのがまたできているかもしれません(笑)

2002年04月28日(日)

豪快な日記 / タカノヨシオ