| おかずを下さい。 |
やっぱり昨日の予想通りワタシの中の心パート2が「めんどくせ〜」モードになり出かけず(死)
そんな訳で今日は家でゴロゴロ。 昼間はTVでやってた「ミナミの帝王」を見て「おお〜やっぱり竹内力だよな!」と一人で感心(謎)晩御飯、おかずないよ!米には困らないので(笑)とりあえず3杯食べてみた(死)おかずないけど(撃沈)
明日の一限のPCの授業は果たしてあるのかわかりません(オイ!) 9時からってキツイよな…(笑)チャリで30分かかるし、山の上にあるからめちゃくちゃ坂だし、そんな訳でいつも電車通学(死) PCの授業、抽選なら先に結果がわかる訳だし一体全体どうなるんでしょう☆(爆)友達は同じ授業とってるのにバイト入れてるし(笑)最高だぜ!!でも多分ワタシはないと踏んでます<授業 勝手な思い込みで結局は授業ありました!っつーオチになりそうだから起きれたら(コラ)行こうっと☆でもなかったらさて、どうしたものか…(悩) でもその授業2限連続なんだよね…9時から12時までか!のほほ!キツイゼ〜!!(不良学生)
こんなワタシでもドラえもんの四次元ポケットについてレポート書いたら「A」をもらいました(爆死)イケテないネ!!!
実技は水曜からだし、まだちょっぴりのんびりできるか!? あ!!卒アルの挿し絵!!何もしてない!っつーか今の所やる気出ず(死)
今日の笑点でケーシー高峰が出てきて久しぶりに見て、感動、そしてウケる(笑)彼、面白いですね(爆)確実に年代違うよな、ワタシ(沈)
|
|
2002年04月14日(日)
|
|

|