軽く旅に出た(大ウソ)



日記書くの遅くなっちまった…。

今日はヤボ用で大阪まで。道に迷わないでよかった…(←超方向音痴)知らないおっさんにいろいろ話し掛けられて気持ち悪かったので逃げる(笑)
疲れた。足腰が痛いです。そして自分ってダメだなぁと改めて実感(死)

帰ってきてからサイトの改装に励む。なので今、夜の11時半ですが御飯食べてません(死)腹ヘッタ〜明日のムウ様の誕生日も間に合いそうにないや。
ほとんどできたんですが、構図が…(死)
せめてシオンの誕生日までにはなんとかしよう!…意気込みだけは強いワタシ(死)

兄貴は4/1に来るらしい。うちの家族はちょっとおかしいです。いや、ワタシも十分すぎるほどおかしいですが(爆)前に遊びに来た時TVがつまんないからって砂嵐をずっと見ていた兄貴。…キモいぜ!!お父さんは笑顔で額から血を流しながら帰宅したこともあるし(爆)酔っぱらって電柱に頭ぶつけても気付いていませんでしたよ?うちのおとっつぁん。
家族の伝説は多くありすぎてもはやワタシにもわからないです(死)

でもワタシは自分の家族が大好きなのです(笑)…ええ話や〜(爆)
しかーし!お父さん、お母さん!娘は確実にどこかで道を踏み間違えちまったぜ〜!もう戻れません。むしろ光速でこのまま駆け抜けます。

今日も疲れているけど明日は朝8:55分の回映画を見るためにまたもや早起きです!根性出せよ!オラァ!…若干空回り。

問題は部屋が再び汚くなってきたことです。
めんどくさいっス。腹減ったっス。これから何か作るっス。だるいっス。

あ、気が付けば桜満開だ〜。春ですな〜〜

2002年03月26日(火)

豪快な日記 / タカノヨシオ