| 誰だ!誰だ!誰だーー! |
洗濯をしようと思ったら雨が降る。今日はそんな微妙についてない日です。でもスーパーでしめじが40円は安かったです(爆)主婦じゃないのであしからず(苦笑) 自転車の鍵を紛失して相当困ってます。はさみに糸をグルグルまいてどこにやったか考えてみても答えは出ませんでした(死)部屋を掃除してるのになんで出てこないんだーー!!間違って捨てた!!?←過去にそういう経験アリ。どなたかワタシに小宇宙下さい。それで見つけます!(爆)
昨日(今日?)も朝の6時まで絵を描いておりましたが、昼前の11時頃、いきなり「ピンポーン!」と鳴って寝てたワタシは「あ〜?誰だろ〜?」と思いながらふとんをまたかぶり(コラ)寝ようと思ったら「ピンポンピンポンピンポ〜〜〜ン」と連打され、さらにはドアをドンドン叩かれ、でも友達なら連絡してくれるはずだし、管理人さんもあんな乱暴じゃないし、もしや!!??警察の取締か!!??今まで救いようのないアホな人生歩んできたけど犯罪だけは起こしてないぞ!!高校生の時兄貴の結婚式で酒をバカ飲みしてすごいことになったけどそんなの時効じゃないか!!!と様々な思いを頭の中で巡らしているうちに「あ、玄関に出るべきか?」と我に帰り、せめて相手の顔くらいは見てやろうと思い(なんだそれは)ドアの穴から見ようと思ったらもういませんでした。怖かったです。
怖かったのでまた寝ました(死) しかもその後の夢で「○○○(本名)って化粧する前とした後じゃ誰だかわからないね!アハハ!!」と言われみんなにうんうんと納得される恐怖の夢を見てうなされて起きる(死)ひでーよ!!!(号泣)
この前から痛かったお腹、今日は大丈夫です。 なので今日はオムライスでも作ろうと思います。でも食べた途端また壊しそうだ、ワタシの場合。胃腸の弱さは遺伝です(死)なおりません(爆)以前、行った医者にて「遺伝のはわからないんだよ〜原因不明だね!」と郷ひろみ似の医者に言われました。お前!ヤブだろ!!!
|
|
2002年03月22日(金)
|
|

|