memo

DIARY TOPBACKNEXT


2013年12月19日(木) おめえのふとんねえから!

寒い!
趙鴦はもちろんおふとんは一緒ですが、遼玲はどうだろう。ぶんえんは紳士だから一緒に寝ようだなんて言わないだろうなあ。でもれいきちゃんはぶんえんとくっつきたいから一緒に寝たいなあと思っている。言わないけど。
がまんしてしまう子、れいきちゃん、かわいいと思います。


で、昨日の続きで遼玲のクリスマスですけどね、ぶんえんの手料理(家庭料理がすごく得意だと萌える)食べた後にケーキを食べるます。
うちのぶんえんは甘いものも人並みに食べます。れいきちゃんはスイーツ大好き。おせんべいも大好き。ごはんもりもり食べる系女子だといいな。上半身がたくましいですよね、れいきちゃん。かわいい。かわいい(はいはい)
れいきちゃんがもの欲しそうな顔をするのでちゅっちゅはするけどそれだけ。
あれですね、やたらとチッスだけ上達するといいですね。ぶんえんがそれしかしてくれないので、「じゃあうまくなってぶんえんをヘロヘロにしてやろうじゃないか!」と燃えるれいきちゃん。
ぶんえんはするたびに積極的になっていくれいきちゃんにおびえるといいな。せっかく自分が我慢しているのに、なんでこの子あおってくるの!やめて!ぶんえん涙目です。
「今理性をとばしたら自分が呂布殿にとばされる」て考えて必死に抑えるんだよ。ぶんえん殿かわいそう。
なんか、こう、アレですね、遼玲はいかにしてぶんえんが理性をとばさずに過ごすかという、一種の修行のような…。笑
そんでじょこたんに愚痴ったりするんです。
「彼女が積極的すぎておそろしい…」
「なんと、は、はれんちなおなごでござるな…!」
そんな純情なじょこたんに癒されるぶんえん。じょこたんかわいいよじょこたん。


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加