memo

DIARY TOPBACKNEXT


2013年12月18日(水) サイトのお引越し

年が明けたらサイトの移動をします。決めた!
webにあげたらスキャンして加工した画像をすべて削除しているので、また保存するのがめんどうでした。
本当は前から引っ越しを決めていたのですが、画像の保存がめんどうでなあなあになっていました。んでもいい加減にやれよ!と自分のしりをひっぱたいてやったので、もう大丈夫さ!
年末年始のゴタゴタが済んだら移転します、はい。
リンクを貼ってくださっている方にはご面倒をおかけします。


そしてクリスマスまであと1週間ですね。ごほうびまんがを描いている場合ではなかった、クリスマスまんがを描かねばならぬ!
イベントごととはまったく関係のないサイトですが、せっかく趙鴦と遼玲にオネツ☆なんだから描いておかないとmottainai!!!!!!!
ぶんおとれいきちゃんが一緒にケーキを作っていたら何それかわいすぎて妄想だけで冬コミまで生きていける。
ぶんおの家でさ、ふたりがケーキ作るんですよ。bunkinは息子が連れてきた女子を見て「ついに阿鴦にもカノジョが…!」て泣きながら喜ぶといいよ。お父さん残念ながらそれ勘違いですからね。息子さんは趙雲殿とお付き合いしていますからね。結婚もしますからね。
(余談:趙鴦にはまりたての頃、文鴦をいただきに参る趙雲殿エピソードを友人と一緒に考えて「何これ完璧やん…」てなりました)(老後まで考えて「幸せやん…趙鴦めちゃくちゃ幸せやん…!」て泣きそうになりました)

で、作ったケーキを持って(ブッシュドノエルでも作っていればいい)お互いの相手の家に行くんですよ。
わたし趙雲殿の方が甘いものが好きだといいなと思っています。ぶんおはそれなり。
ぶんおの手作りケーキを見て目をキラッキラさせる趙雲殿とかどうですか。健全でいいと思います。そんな趙雲殿を見て、ぶんおもキラキラするんですよ。まぶしいなこのふたり。
趙雲殿は悪気もなくすごい嬉しそうに「食べさせてくれ」とか言っちゃうんですよ。ぶんおは固まりますが、すごい嬉しそうなのでやります。あーんさせちゃいます。趙雲殿が嬉しいと自分も嬉しい。
なんだか幸せそうでいいですね。そっと影から録画したいです。


長くなったので遼玲は明日妄想します!フンスー


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加