memo

DIARY TOPBACKNEXT


2013年12月09日(月) ■くそさみい

今日ちょっと関東地方寒くないですか?エッ、スミオの部屋だけ?そんなばかなやめろよオイ。
寒さにかまけて何もしたくありません…まじおふとんに引きこもっていたい…足が冷えるし鼻先も痛い…マスクをするとメガネが曇る…なによどうしたらいいのよ!(暖房をつけろ)
冬の冷えた空気は大好きなんですが、寒いのが本当に苦手です。じっとしていられません。足踏みしたり体をゆすったり挙動不審です。東北には住めないなと思います。
だもんで、体温を上げるために生姜の粉末を試したのですが、生姜が苦手なので続きませんでした!胃も弱いのでどうしようもありません!ニカッ!!
カゼは引かないのでよしとします。


そんな冷えているスミオのもとに頼んでいたふゆこみ用のポスターが届きました〜。
ポスター貼るの初めてです。緊張します。両面印刷できなかったので2枚刷りました。
またアナウンスしますが、欲しいと言ってくださる方はわたしが撤収作業をしている時に一言くださればお譲りします。いつ撤収するかわからないので明確な時間はお約束できかねますが…。

んでんで、表紙をポスターにしたのですが、一見ギャグに見えてしまってやっちまった感でいっぱいです。ギャグではない、ギャグではないんだ…。じゃあなんだと言われると困るんだけどギャグではない。
なのでギャグではありませんと注意書きをしようと思います。貼ります。
値札も新しいの作らないと〜。その前にオフライン情報を更新しないと〜。( ˘ω˘)スヤァ


■追記
おのれをビンタしてオフライン更新しました。
当日のことはまた後日〜。


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加