memo

DIARY TOPBACKNEXT


2013年12月07日(土) はらへり

最近食べても食べてもおなかがすきます。冬だから?ねえ冬だからなの?脂肪を蓄えようとしてるの????
就活も終わって内定もらって無事に単位も取得してサークルも追い出され特にすることなくなってバイトと家の往復や司馬家のごはんをごちそうになったり趙雲殿とおいしいもの食べたりなんだりしておなかがぷプヨプヨしてきた現代ぶんおとかかわいい。
夜にイチャイチャしてたら「ん、文鴦、ここの肉が」とか趙雲殿がおなかをつまんだりしてさ、「うわあああああああ!!!」て真っ赤になって思わず趙雲殿を殴ってしまったりしてさ、思いのほか強いパンチに気を失うアラサーリーマン趙雲殿(ジム通い)とかさ…かわいい萌える。
最近現パロ描いてないです。
JKれいきちゃんとかさ、ぶんおがバイトしているコンビニの常連でさ、時々カイゼルひげのダンディと一緒に来てさ、おかしと飲み物買うんだよ。ぶんえんの家で一緒にDVD見るんだよ。でもそれだけなんだよ。チッスもまだなんだよ。ぶんえん捕まりたくないしおとうさんが怖いしで(※パパは同じ会社の上司だよもちろん)手をつなぐぐらいしかできないんだよ。れいきちゃんもわかってるからそれでいいかなって思ってるけどチッスぐらいはしたいなあってぼんやり思っているといいですねかーわいい!!!


ところでアサクリ4の話ですが、ショッキングなイベントがあって落ち込みました。まじか…まじか……。


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加