memo

DIARY TOPBACKNEXT


2013年11月24日(日) 女装について語るよ!

わたしは似合わない女装が大好きでして、するなら攻めにさせたいんですよ。んで受けが(気持ち悪い…!)て心底嫌な顔をするのがいいんですよ。全く萌えないのが萌えるんですよ。
で、趙鴦でもそれをやりたいなあと思ったんですが、ぶんおはフィルターがものすごいかかっていると思うので、趙雲殿が何を着たって「お似合いです!」て言っちゃうと思うんです。
趙雲殿もフィルターがかかっているので(※うちの趙雲殿限定)ぶんおが何を着ても萌えるし悶えます。
ぶんおに嫌な顔をさせるには趙雲殿がぶんおに「罵ってくれ」と迫るしかありませんね。罵るといってもぶんおのことだから「趙雲殿の、ば、ばか…」とかかわいいことしか言えないんでしょうね。なにそれ萌える。確実に押し倒す。
趙雲殿には定番のセーラーを着ていただきたい。そして紺色ハイソックスに黒のローファー。
ぶんおは紺ハイソではなく、黒いタイツをはいていただきたい。110デニールぐらいの厚手のやつ。肌が透けない方がよりいやらしいと思うんです。
で、それを趙雲殿が嬉々として引き裂く、と。ぶんおは「どどどどうして脱がさないんですか!」と半泣きで尋ねますが、「引き裂いた方がもえる」と言われてさらに泣く。
ぶんおがかわいそうでなりませんが、うちの趙雲殿が相手だから仕方ありませんね。
お互いに女装してアレコレする趙鴦、読みたいです!ニカッ!


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加