memo

DIARY TOPBACKNEXT


2013年11月14日(木) ながまささまー!(BSR)

板挟みポジションたまりません…!
いいな、胃を痛めてほしいな。でも最後にはちゃんと市を選んでほしいな。はあー…ながまささまが復活してよかったです本当。
でも市の武器は3なんですね。あれ使いやすくて好きですが、薙刀の方がよかったです。武器を撫でるしぐさがいやらしくてだな。

さんむそは趙雲殿の衣装がですね、あれはイケメン度を増加させるスキルか何かがあるんですか?クソイケメンで張り倒したくなりました。
ただ、あー、このシーンかー!て頭を抱えましたが(なりまセン!にどうしても笑ってしまう)動作がイケメンなのでいいです。
そして中の人がいつか下ネタを言ってくるんじゃないかとハラハラしつつ期待していてですね、つまりはさんむそをやり始めた頃のような純粋な目で趙雲殿を見られないわけです恐縮です。
ロロナの衣装はえろすぎます。なんだあれは強調されすぎだろう(どこがとは言いませんけっして)
げんちょくは、ええと…とりあえず、行こう。

せんむそも丸が出たので買います。買います。裾や袖に手をつっこんで斬られたい。


ところでまるいわんで限定ショップ始めたなんて知りませんでした…。行くわ…原稿あるけど行くわ……。ぶんおのストラップ売ってるかな。
ハイ、原稿やります!!!!!


DIARY TOPBACKNEXT
sumio |MAIL

My追加