もみじあおい
佐伯りあ



 どうなることやら。

先週から正産期に突入しているわけなんですが、本日受診にてまだかなぁと言われてきました。初産の場合まわりをみているとたいてい予定日より遅めなことが多いみたいなんですがどうなることやら。

大きさも大丈夫そうだから元気に出てくるのだぞと日々声かけ中ですがいかんせんいざ陣痛とか産まれる時とかってどうなるのかわからないから怖いなぁ。というのが本音です。
自分の体重が増えすぎているのがもっともやばいと思っております。
今日から出産するまで完全に間食禁でござる。あああ。自分にあまい人間ですまんちび。でもそういう人間のもとに産まれてくるのだ諦めてくれ(あれ?)
名前も候補が固まってきたからまああとは何とかなると信じております。うん。というか何とかするでしょきっと(あれ?他人事っぽ・・・?)

さて。
それ以外の最近の出来事。
スタスカを春秋とやり、見事に石田ヴォイスにやられました。いやうまいですね相変わらず本気で。なんだろなぁ。キャラ的にもまあ好きな位置なんですが声でとどめでした。ひとつひとつの言葉とかため息とか間合いとかなんかこううわって思うのです。同じような言葉を某他の方も言っているのですけれどこう琴線への触れかたが違う(笑)単に好みという問題もあるわけですが(笑)おそるべし・・・。
でも、うたプリほど破壊力がないのは設定とかの問題でしょうか(笑)単純に好きですが、世間とはずれているのだろうか。薄い本が読みたい(あああ)

親戚宅にコーギーさんがきました。ちょっといろいろあって引き取ったということなんですがええと現在8歳。結構なおばちゃん?おばあちゃん?なのでしょうか。紬さんとおっしゃるそうですが、相変わらず好き勝手に呼ぶ私はとりあえずぽちになっております。いえ、紬さんなんですけれど。その昔ねこすべてをこやたと呼んでいた私が通ります(どういうことなの・・・)
純粋な感じなのでよってきてくれるしかまってくれるのですがでかいのですよ。ので、持ち上げることは今出来ず。残念。しかし、ちびが産まれたら余計に構えないのが残念・・・。

ということで。
日々いろいろあります。
こと、出産については興味深々および怯えってところでしょうか。
がんばろうなちび。

2012年01月16日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加