2006年01月09日(月)
高校サッカー決勝でした。
忘れてました。気づいた時には後半30分すぎ。がーん。高校サッカーで一番楽しみなのはハーフタイムのライブです。こぶくろ見逃した…!!
かじつ連覇ならず、残念でしたね。でも野洲頑張ってたみたいだし。良かったね初優勝。特別応援してるチーム無かったのでそっけない反応ですみません。

そういえば今日、二度寝するのにうとうとしててデズニーに行ってる夢をみました。iさんとdさん(あだ名)が居ました。しかし歩いているうちに岩場にたどり着きました。もうどこの世界かわかりません。で、いつの間にかそばにいた人間がマルチェロとククールに変わっていました。変化っていうより入れ替わったっていう。気づいたのがしばらくククールたちと会話した後でした。しかも「あれ?私友達といたんじゃなかったっけ?…まいっか」ていう。逆にククールと居られてラッキー!みたいなアホ思考でした。なんかしょうもないことしてた気がしますがククールとマルチェロに気づいて割りとすぐ目を覚ましたので特に何もしてなかったんだと思います。マルチェロと一緒にククールをからかった気はする。
微妙な夢だな(笑)(DQ8中毒が分かりやすく現れてますね)

目次へ戻る
<<去 / 新>>