荒む 
2005年04月18日(月)
眠かったり空腹時は荒みます。
反日デモの名を借りた破壊行為は許せません。でも日本にも多少の非はあると思ってます。しかし領事館を攻撃してはいけないとか最低限守るところは守らないと。デモの名を借りた破壊行為でしかないですよ。だからってお返しとばかりに日本人がデモを語る嫌がらせをやるというのも嫌だ。それを促すようなカキコをたまたま見かけてしまいショックだった。確かにそこにかかれていることは私もチラッと考えたことのあることだった(中国はそこんとこどうなの、っていう感じにね…)小泉総理の態度がまた嫌な感じで。

ドラクエです。最近デモのニュースとドラクエで頭がいっぱい。そういやジャンプ読むの忘れてた…(おーい)

ククールは意外とジゴスパークがお気に入り。暗黒魔城で連発。MPがピンチに。E:しあわせのぼうし。ぐるぐる歩くところで迷ってみよう!と戻ってみることに。半分過ぎて戻っても普通。そこからまっすぐ行っても普通。戻るともっと迷うよ、はなんだったんだ?と中途半端なことをしつつ決戦。42でタンバリン無しという勇者。…何度か死にながらやっつけた。ゼシカもザオリク使えて良かった。戻るときも決戦前もなかまコマンドは怠りませんでした。逃げるときに時間制限あったら一目散に慌ててそんなことできませんがね。ドラクエを好きな一要素は時間制限が無いことです。そして像との戦闘はどれから倒そうか迷いました。とりあえず呪文が怖いゼシカ。ついで主人公に行こうとしたら他のメンバーがククールを叩きのめしました(ガーン)(彼も呪文使いますからね)そして脱出。あの場面を見ながらとある方の創作を思い出し妄想。そしてオーブ探し。どこ行こうかな〜と気まぐれに移動。順番に行かないからどこ取り逃したかわからなくなった!(でも多分大丈夫)とまぁもうすぐエンディングです。クク42主42ヤン43ゼシ41

明日ジャンプ感想書きます。

目次へ戻る
<<去 / 新>>