うおぉぉぉっしゃぁぁ〜!/アニメ 
2005年03月16日(水)
予想スタメンに楢崎さんが帰ってきた。
・オダギリジョーさん好きです
・ドラクエ
*すっかり忘れてました…
**アニメ
誰かトーンを…!(買ってくれ、やってくれ)

・ライフカードのCM、いつも楽しいなと思いつつ見てたのでやっと今日続きを見ました。ウェブでしか見られないなんてせこいよなぁと思いつつ現在見れる環境の私は普通に気にせず見ました。面白い。はじめに見たのが「信念」でへぇ〜と見てたんですよ。こんな感じかぁ、と。…でも違ったね!信念だけ空気違うよ。次に保身見たんだけどもうアホだな…って感じでうけた。オダジョ可愛いよ(どれでも)そして保留はすごいうけたし最後に見た率直はもうどうしようもないインパクト。へんたいー!ちょううけるー!でも人にすごい面白いから見て!と薦められないのが「率直」…。だって、ほもくさいじゃん。どのオダジョが一番好きかは決められません…。どれも好き!(昨日BS朝日で徹子の部屋をやっていて源さんだったから見たら久々に新撰組なオダジョ…いいなぁ)ところでアマゾンさん、別送と言ったのになんで発売済みの新撰組DVD(前)が発送になってないんですか。総集編と一緒に送られてきたらクレームOKですよね?別送って言ったんだもの。確認したのに。…予約したのに在庫切れとか切れるぞ?

・ドラクエはまだレベル上げしつつ金儲けです。ゴルド付近で戦ったり地図に無い島に行ったりします。そしてククールがかっこよくザラキを決めたりするんですがそのタイミングがなかなか難しいのですよね。海でクラーゴン?と戦ったんですよ。ゼシカがヒャダルコ、ツバサがライディンを決め、ククールったらザラキ唱えて全滅させましたよ。えー、僕らの努力はー…(MP返せー)ということが結構あります。ごくらくちょうみたいなゴルド付近にいる敵にもザラキしますが2匹にやって1匹効かなかった、とか嫌ですよ。でもザラキ決まるとかっこいいので作戦は変えません(ばっちりがんばれ)ゼシカは思い切って杖を装備しっぱなしにすることにした。MP増えるし自動回復だし祝福の杖使えるから。短剣も攻撃力弱いし呪文使ってばかりだから。装備はあとククールに力の盾を作ってあげてヤンガスに厚手のよろいを買ってあげる感じで。クク27主29ヤン28ゼシ27

レベルは妹に超された…。

*今日からマ王、14日から4夜連続?でBS2放送あったんですよね…忘れてましたよ…。今晩なんてブッキングじゃないっすかー。ところで私ブッキングの使い方あってますかね…?コンラッドの腕は見逃した話なのでこんばんはしっかり見ます。明日の早朝バイトですが見ます。2話はDVDあるからいいもん…!(せつない)母は14日にチャンネル回してて気づいたらしいですが今日の昼間に教えてくれました。おのれ…!(昨日もあったというのに!)ほとんどビデオとってあるのでもういいです…。

**すみません、テニスほったらかしでNARUTOです。白…!なんか違うけど細かいことは気にしない。ザブザさんと出会う前の僕。白もガアラも素敵だ。サスケ君と会ったらあれだしもう切ない。君麻呂の幼少時代素敵だ。オリジナル要素が素敵に働いてるなぁ。おろち君麻呂は前前からか…?テニスはつかふじでしたよ。

目次へ戻る
<<去 / 新>>