復帰! 
2005年03月11日(金)
ネットができるってすばらしい…。
・沈黙
・ラブミュージック!

・復帰したけど更新の見込みはないのです。見込みはないけどやる気はあります。がんばります。初期化されてデータはかろうじてあるけど何がなんだか不慣れな環境で単語登録も一からやらなければならずクッキーもなくいろいろ凹みます。文字入力システムも変わってしまって…;変換ミスもしばらくは気づかずするかもしれないです。中学校のとき大好きだった、優しくて面白い先生が亡くなってしまった。なんとインフルエンザをこじらせて、らしい。早すぎる別れ(会うと思ってはいなかったけど)にびっくりするばかり。怖くて通夜には行けなかった(だからバイトで通夜行けないから変わってほしいと言われてバイト変わっちゃったんだ…)(そのおかげで今日バイト無いんだけど)年を重ねるごとに、周りも年を重ねていくから。…悲しいね。

そして原稿中なのです。なので原稿最終戦最優先。ネットしない日は原稿やるしかない感じでとてもはかどってたんですが。表紙等々に本文もパソコン出力でいくのでパソつけないとどうしようもない段階まで進んでますが。もういっこやってるのはすべてアナログなので結構ピンチです。余裕あればもう1本書きたいと思ったんだけど。無理無理。まだペン入れがすべて終わってませんから。これからベタにトーンに修正。ファイト…!

・音楽大好きです。CDは基本的にアルバムしか買いませんが。ホームメイド家族のアルバムが届き、とても嬉しいです。すごい好き!テニス映画の主題歌も買ったんですがHM家族ばかりかけてます。アイコトバ、サンキューはもちろんのこと6曲目とか8曲目とかもすごい好み。ん?褒められると伸びるタイプって8曲目だよね?まぁいいや。どれも好き。ポルグラも好き。カゼノトオリミチも一緒に買ったんだけどHM家族ばかりで一度も聞いてません…。音楽大好き!

手紙は書いてから投函までが長い人です;

目次へ戻る
<<去 / 新>>