寝坊した(がくり)WJ 
2005年01月05日(水)
バイトだったのに。遅刻初めて…(ショック)
*NARUTO
・ジャンプ感想
いたストSP本気で欲しいです。ククール様。

クッキーが消えてなかった。何故昨日は消えてたの…?

*どどど…!ネジも殺された!(表現が死んだようにしか見えないよ;)決勝!予告最高でした。相手の倍だぜ!NARUTOは普通に面白いよなぁ。昔はカカサスとか言ってたんですが(今も思ってはいますがそれどころじゃない…)最近はシカテマとか?キバとか?方向が変わってる。

・話題が無いらしい。そういや昨日北海道では特番やっててブリーチ放送無かったんですがテレ東ではあったらしい。ショック。早くホームメイド家族の曲が聴きたい。楽しみにしてるのはそれだけか!と(笑)一週遅れなのかなぁ。やだなぁ。今回オールカラーだったけど内容的には「へー、ふーん、そう…」って感じでした。すみません、あまり感心持てませんでした。オールカラーなんだけど死に神装束黒だしさぁ。画面として面白くないんだよ。カラーにする意味が感じられないっていうか。でも着色大変だったろうなと思います。うん、おつかれーらいす。

フランキーの兄貴(ワンピ)とかカカシ(NARUTO)に泣かされる。オビトに泣かされたっていうべきなのか?何かワンピのキャラって最初嫌だと思ってても結局憎めないってキャラが多いんだよなぁ。好きだ。あと、デスノの相沢さん達に泣かされる。ハラハラする。そして私、初めてミスフルで十二支が負けるかもと思ってしまった。確かに今までだって窮地には陥ってたけどでもなんか青学に感じる呑気な大丈夫だって!みたいなのが何処かにあったんだよ。今回は初めて本気で心配してたことに気が付いて吃驚した。うん、勝つと思うけどね。そしてフェイタンにも負けないで欲しい。せくしーだった。色っぽいよフェイタン!好きだ!

銀魂。4ページ目の1コマ目。土方さんがとても美人。でも髪型が何かおかしい。コミックスの銀さんの描き方を思い出した。びっくりするのはこっちだ!の時の総悟の顔がめちゃくちゃかわいい。男らしく(人質無視して)どかーんと打ち込む総悟はなんか総悟って感じで好きです。で、今回一番の萌は「不本意だが」(…意味不明じゃん)何か異様に「不本意だが」っていう土方さんにときめいた。土方さんの「不本意だが」って言葉はとても「不本意だが」がかっこいい言葉だと感じさせるのですよ。とても知的な感じに聞こえます。そんなことを言ってる私はどれだけアホなんですか。いいんです、ときめいたんだから!(開き直り)とても素敵な響きですね、「不本意だが」。工場長!そして銀さんに全て持っていかれるんですね!それでこそ銀さん!!かっこいー!(不本意だが、にときめいてたのでは?)とてもヒーロー漫画でした。でもキメ顔ってところはニタァって銀さんだけどね(笑)すんませーんの所とかホント普通にかっこいいよ。最後の局長のシーンは見事にうけました。ナイス空知!

リボーンはディーノがまた出てて嬉しいです。そして山本の打つシーンがかっこいいです。今回ディーノそんな描かれてないよなぁ。かっこいいところもないよ…;そして着物ビアンキセクシー!綺麗!かわいいなぁ。

アイシーは本気でテニス後釜な気がしてます。今回は水町以外がクローズアップされてきましたね!筧!筧!本気で筧に惚れた。ポセイドンの時代が来るかもしれない。そういやこれもトーナメント…。負けたら終わりばっかりだなぁ。

沖縄の実力。手塚も立海もみんなわらわら揃ってる。ダークホースってそんなに注目される物?不動峰@地区大会は大分勝ち上がってからだったよ?注目されたの。予備軍も見に来てたのか。ところで気になったのはあのスコアボードです。特別ルールで試合してるとはいえボードは普通のものです。あれって多分学校名の所だけ記入する形でD2D1S3S2S1って印字されてるんだと思うの。だけどさ、読者にも分かりやすいように?テニス作者はS1の左はD1のつもりで描いてるよ。1が見えるもの。SっていうよりDだもの。…そこんとこどうなんですかこのみせんせ。スコアの数字はプレートで釘?に引っかける形だし。D2D1…も記入式なんですか?本物見たこと無いから分からないけど。オジイ。作者は怪我ですませるんだろうけど硬球で投げたのではなく打ったボールって…。危険すぎる。審判厳しく注意してくれよ。テニプリの審判って弱すぎだよなぁ。審判がルール(言い過ぎだって分かってるけど)なんだからこうガツンと言ってもいいじゃないか。そんなに怖いか中学生が。戸村先生〜!(バテリ)話戻して、オジイ…っていうサエさんの分け目逆です。気になります。そのまま間違われてたらどうしようと思ったけど大丈夫だった。で、オジイになんてことを!って感じに散々作者に悪態なんですが作者が作者なら担当も担当だ。そうだよな、ネームだの出来上がったのだのチェックしてOKだしたのは担当だ…。「怒れ佐伯!そして勝て!!」じゃねーよ!普通に怒るって。だからって怒れって言えるか!?怒りで我を忘れて負ける方向に持っていくわけがないだろうけど普通そこで冷静になれって言ってやるべきじゃないのか!?サエさんかっこいいけど最後胴長っぽくてちょっと凹んだ。次比嘉対青学は青学の初戦なので全部やる。つまり沖縄めった打ち…。特に不二君は(佐伯…)って見てたので仇とまで行かないけど「よくもやってくれたね」風にやるんだと思う。ていうか作者はそうする。今までだってそうさせるの好きだったしね〜。ジローの時も赤也の時も。そして大々的に新技披露?それは流石に早いっしょ。あー、でもあの作者なら「〜戦まで取っておきたかったんだけどね」とか言って出すかもしれない。何回戦まで、か対戦校かは考えられないけど。そうなってくるとサエさん、負けさせられるかもしれない…。ほら、不二君が怒るために。もういいよ。

結局テニスが一番書かれてるけど好きか分からない…。

目次へ戻る
<<去 / 新>>