明日から学校 
2004年09月26日(日)
珍しく遅い時間にやってます。
・サッカー
・歌手トークと見せかけて。
・邪
・なんで遅い時間かって言うとバイトだったから
なんて呑気に見えるけどレポート進んでません(伏し目)

・札幌大学が社会人チームに破れた。天皇杯。北海道代表だったのに。残念。今年の天皇杯はチームが増えたように錯覚してる。私いつもJ1がトーナメントに入ってくる頃から知ってるんだもの。というかこう考えるとやっぱり今年は試合数多いのかな?今年トーナメントは全部いっぺんに決まってないし。や、そんな深く知らなかったから知らないうちから予選みたく今のような状況があったのかもしれないけど。ダイジェストを夜にNHKでやってるくらいなんだもの。今。
サッカーてよほどじゃないと中止にならない。なのに今日の名古屋は中止。雷雨、だって…!こわや。再試合はいつなんだろう…。

・浜崎あゆみの曲がインスパイアだって気付いた。遅い。インスパイア=諏訪部さんな私の脳(笑)どうしようもない。オレンジレンジが映画の主題歌で花という曲を出す。しっとり系っていうのかな。いいと思う。そういやブリーチのオープニングも歌うんだな、と思い出したり。

・邪な頭です。ネタは拾えるところがあればどこからでも拾います。マイプライベートアイダホって映画。あらすじを聞いたら「男の人に体を売る青年(少年?)の話」とのこと。めっちゃ気になるんだけど!そこまでほも好きって言うんじゃなくてせんべに置き換えてみたいという。見てみたいな…(この前テレビでやってたのに…)

・今日もバイト入った。今日は交代って形だったんだけど。日曜日パソする時間が減る…!ってことでどうしても夜にやりたかった私は新撰組をビデオに入れやってるわけです。これはほとんど昼間に打っておいて時間をネットサーフに回そうとしたり。

明日から学校ですよ…;今日は定期を買いました。ついでに(思い出せたので)フルバ15巻も買いました。面白い。

肉まんの季節ですね。

目次へ戻る
<<去 / 新>>