エンスト/緑川さん 
2004年09月20日(月)
おうれんはエネルギー切れだ。
・だらけた自分
・ポンペイ ・キヨ
・スト
*緑川さん
そんな感じの雑談。

・私本気で夏休み終わるまでにレポート書く気あるのだろうか。昨日の夜中に「さすがにやらないとまずい!」と思ってノート起動するつもりがベッドの上に置いてた(…)同人誌を手に取ったらね、読んじゃうよね。って感じで六角でも頑張る跡部さんが可愛いなと思いました。設定資料も面白くてね。見てたらすごくてこれは自分も使わせてもらおう、みたいな。まぁそこまで描けないんですがね。描けるようになろうと思う…。ていうか最近同人誌を読むときに仕様を見たりしてると面白くてね。まぁ私はまだ初心者なのでそこまで出来ないと思うけど。金銭よりも想像つかなくて失敗しそうだから。まぁ金は確かに足りませんがね!(自嘲)同人誌を見てるととても幸せです。友達にも見せたいと思いました。そうやってだらけてるからピンチになるんですよ…!(本題を忘れていた)

・今晩9時からTBS系でポンペイあるじゃないですか。気になるんですよ。面白そうじゃないですか。ポンペイって英語の教科書でやったんだよね。気になる話だけど教科書だったことを思い出すと一気にやる気をなくします。英語嫌い。
・何でキヨが英語苦手になったんですかー!あれ、ちょっぴり納得いかないんですがー!20.5でどうだったかもうすっかり忘れてる自分なんですが(おーい)キヨはそこそこでいてほしかった!(できる、まで望んでないのか)中学レベルでいい。ちょっぴり苦手でもいい。でも苦手とはっきり言わないで…。いや、むしろ苦手と言っても良い。そう言いながらもさらっと受け答えしてみたりしてくれたらいい。本気で苦手な赤也とかは横で「出来るんじゃないっすか…(不貞腐れ)」とかね。え、もしかしてリョーマは英語で会話したりするんだろうか。今まで相手日本語分からないよみたいな状態だったけど会話してたのを。もういっそキヨもさんまさんみたいに通じればいい。名前だけで意志疎通(笑)キヨは多少苦手でも話せると良いな…。当然跡部さんはペラペラなんだろうな。…だったらキヨは苦手でも良いか。うん。二人で居ればいい。
うっかりポンペイから派生した話がこんな…。

・ストライキ。どっちかというと支持。古田さん頑張れ…!

まだまだテレビは珍しいおもちゃ状態(笑)

*今日のコナン。完璧に犯人とトリックを覚えてるため見る気にならない。話好きだし、緑川さんのキャラはかっこいいしで好きなんだけど犯人が許せないんです。あの人が犯人っていうのが!(隠す必要はあるのだろうか)ていうか緑川さんがロックシンガーだったとは。全く覚えておりませんでしたよ。うん、本当に「犯人とトリック」しか覚えてないのかもしれない。どうせならキッドの話を。キッドの話なら何度だって飽きずに見ますゼ。懐かしい主題歌と映像を見れるのは楽しいけどね。今回パッと緑川さんの名前が出たのはホスト部CDのお陰だなんて言えない…。

保志さんも伊藤健太郎さんも好きだけど分かりません。

目次へ戻る
<<去 / 新>>