monos
INDEXPASTWILL


2003年12月07日(日) ダラダラと感想

さて、この土日の話です。

まずK−1についてですが、まあ、武蔵はよくがんばりました、という

ことで。

セフォーの足の怪我に救われた部分は多少あるかもしれませんが。

あと、イグナショフの出来が非常に悪かったのが気になりました。

アーツの巧さだったのかもしれませんが、それにしてもあまりに

見せ場のない試合だったような感じです。

それに比べて、アビディ − ボタ戦はとても面白かったです。

お互いに一歩も引かない、いい戦いだったと思います。

この試合で、ボタの評価が高まったような気もします。

最後のダウンがなければ、ボタの勝ちだったわけですし、これから

本気でK−1用の練習を積めば、来年はどの大会でも優勝候補に

あがるのは間違いないのではないでしょうか。

ボンヤスキーも、非常に自分の戦いをしていてよかったと思います。

今回のGPでは、優勝にふさわしい選手であったといえるでしょう。

しかし、全体的に粒が小さかったという印象はやはり否めません。

これをもって完全に世代交代したかというと、そうは言い切れないと

思います。

要約 : やっぱホーストっしょ(爆)


そして阪神JF。

ちょっと今回は馬券を買うことができなかったのですが、書いた予想

とはまだ若干のずれがありますね。

実際に買っていれば、おそらくワイドも押さえたでしょうから、多分

ワイドだけは当たっていたと思うのですが。

ただ、徐々に的中に近づいてきた(と勝手に思う)ので、有馬記念に

向けて、調子が上がってきたと(これまた勝手に)思います。


要約 : 8,930円取り損ねた(泣)


飛燕 |HomePage