monos
INDEXPASTWILL


2003年08月27日(水) 「 踊る大捜査線2 」

さて、昨日の予告通り映画の感想を。

まずこの「踊る大捜査線2」、非常に面白いと思います。

岡村の存在意義には?を付けざるを得ませんが、それを

差し引いて余りある面白さだと思います。

ぜひ見ておいて損はない作品だと思います。


そして、青島とすみれ、真下と雪乃の2組、それぞれの

恋の行方、これがどうなるのか、今後のさらなる続編を

予感させました。


まだまだこいつで稼ぐ気ですねフジテレビ。


なお余談ですが、この映画、というか「踊る大捜査線」

シリーズ自体に、湾岸署の一員として、わたしの高校時代の

同期が出演しています。

クラスが違ったので、面識そのものはないのですが。

芸名は星川なぎね、「渡辺葉子」役で出てます。


まあそれはさておき、この映画、今までのシリーズに多少

関連した部分が時折出てくるので、初めて「踊る大捜査線」を

観た、という人にはわからないところもあるかとは思います。

ただ、そういった部分を抜きにしても純粋に面白いです。

シリーズを通して観てきた人はもちろんのこと、この映画で

初めて「踊る大捜査線」の世界に触れた人でも十分楽しめる

内容だと思います。

むしろ、その関連部分が気になって、TVシリーズのビデオを

観たくなるかもしれない、そんな映画だと思います。

と、いうわけで、


ビデオ借りてこようかな>オマエの事かよ




押すと続きが読める投票ボタンです。投票よろしくお願いします。

なお、ご意見、ご感想はメール、もしくは掲示板へお願いします。

My追加 (エンピツユーザーのみです)


飛燕 |HomePage