monos
INDEXPASTWILL


2002年04月20日(土) CM。

☆ monos ネットショッピング ☆

※スポーツジムにて。

ジョニー(以下「J」):やあマイク、どうしたんだいこんなところで?

マイク(以下「M」):ジョニーじゃないか。なぁに、本を読んでいたのさ。

J:何の本だい?

M:これだよこれ。ここの日記、“monos”が単行本になったんだ。

J:へえ。そいつは知らなかった。

M:フランスに造詣の深い作者の旅行記とか、未公開のボツネタも満載らしいぜ。

J:おお、そりゃいいね。

M:それからこの帯の紹介コメントが変わってるんだ。

J:なになに?「腹筋しながらでも手軽に読めます」?

M:そう。だからこうして腹筋しながら読んでるのさ。

J:で、どうだい感想は?

M:ああ。たしかに手軽に読めちゃうよ。しかもこれを読みながらだと
  逆に腹筋がはかどるような気がするんだ。

J:そんな効果もあるのかい? だったらおれも読もうかな?

M:ぜひそうしなよ。おすすめだぜ。ネット上でしか販売してないけどね。

J:そうなのか。じゃあ早速帰って買うとするよ。
  本のタイトルは“monos”でいいのかい?

M:イヤ違うんだ。『アブトロ日記』

J:ダジャレかよ!

M:値段は9800円。

J:高えよ!

M:フラン○書院から出てます。

J:そんなわけねえし。

M:今ならプロテインたっぷり「アブ汁」ついてます。

J:こっちもダジャレかよ!しかもマズそうだし。

M:お問い合わせはこちら。070の6・・・

J:ピッチかよ!



J:しかもそれおれの番号だよ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


【今日のヤクルト】 VS中日 5−0で勝ち

ペタジーニ、ホームラン王争い単独トップに立つ7号。

打線全体的にも中押し、ダメ押しと効果的に点を取る事ができました。

先発ホッジスも7回を無失点と好投。

こういう試合だと見ていて安心できるのですが。


飛燕 |HomePage