logo
FONTを元に戻す FONTサイズ固定解除

■1才ナンパ男現る
2007年09月03日(月)
公園に娘・R(4才)と息子・タク(1才)を連れて行くと、てんでバラバラに遊び始めてしまった。

Rが公園の端の方で自転車を乗り回し、タクはもう一方の端の方の砂場で遊んでいる。ちょっと広い公園なので両方に目が届くように見ているのは大変である。そして2人とも

「ぱぱー!ぱぱー!」

やれ上り坂で自転車が漕げないから後ろから押せだのやれバケツに水を汲んで来いだのそれぞれが父を使い走りにするので非常に効率が悪い。

「一緒に遊んだら?」

と言うと揃って「やだ」とか言うし。仲悪いのかお前たちは。

そんなわけでどうしてもどちらかの相手をしているとどちらかが目から離れてしまうため、ちょっとタクから目が離れていた隙に、タクはいつの間にか同じくらいの小さな女の子を見つけて追い掛けていた。

オヤジの目を盗んでナンパっすか!

するとその女の子もまんざらでもないらしく、タクとむにゃむにゃ話したり手を繋いだりして笑っていた。ナンパ成功っすか。若いもんはええのう。じゃあしばらくタクのお手並み拝見と行こうか、と草葉の陰からじーっと覗いていると、タクは次なるアピールを開始した。

なんと、Tシャツをがばっとめくり上げて胸とお腹を露出してほらほらーと見せ始めた!どんなセックスアピールなんだお前は。ていうかだだの露出狂1才児。

しかし恐るべきことはまだあった。その女の子もシャツをめくり上げてタクとお腹とオパイをほーらほーらと見せ合い始めてしまったのであった。即ナン即ヤリっすか。

これだから今時の若いもんは!とここでストップをかけるべくタクの元に走り寄ったらちょうそ女の子のママさんもやって来た。

「すいません、うちの子がちょっかい出して…」

「いえ、なんだか変なノリで…」

その場はこうして収めたものの、その後もタクは何度となくその女の子にちょっかいを出し、その都度ママさんにすいませんすいませんと謝らねばならず

「親の顔が見たいわ…あ、これか」

みたいな苦笑いをされたのであった。まったくこの手の早さは誰に似たんだか!

「タク、ナンパもいいけどおむつが取れてからにしような」

タクのおむつはナンパース。

問題:タクはナンパを覚えてしまったが、Rに覚えてほしいことはなんでしょう?

答えはランキング2位あたりにあります→クリックしてね!ランキング投票
こちらへの投票もぜひぜひよろしくです→パワーブログランキング
エンピツ投票。
■はてなアンテナに追加アンテナに追加
今日もアリガトウゴザイマシタ。

←前もくじ次→
All Rights Reserved.Copyright(C)
エキスパートモード 2000-2005
梶林(Kajilin) banner

My追加