logo
FONTを元に戻す FONTサイズ固定解除

■Strike A Pose!☆娘の悩殺ポーズ。
2004年10月16日(土)
「お嬢ちゃん、おっちゃんと楽しいことしようか
 うえへへへ」

例によって娘・R(1才)と犯罪にならない程度に
じゃれあっていると、嫁がニヤニヤして

「Rちゃん、アレやってみてアレ」

Rに何かするように促し始めた。

「何だ、アレというのは」

「あのね、私が教えたポーズ」

Rはしばらく僕の茶碗からゴハンを鷲掴みにして
食っていたが、やがて動いた。

むっふーん。

「キャー。できたー。コレよ、コレ」

嫁は大喜びだ。だが待て。これはまさか…。

「放課後キャンパス」ではないか!

「放課後キャンパス」とは「セクシーコマンドー」の戦闘体勢のひとつ。
「セクシーコマンドー」とは「フェイント」なんかの技術を「技」にまで
極めた格闘技である。

嫁め、またマニアックなものを仕込みやがったな。恐るべし。
実は僕もRに「ガチョーン」を仕込んでいたのだが、
なかなか覚えてくれず、嫁に先を越されてしまった。

しかし、Rもだんだん賢くなってきているようで楽しい。
こうなったら僕もどんどん教育していきたい。
さしあたっては「ガチョーン」をマスターさせることから始まり、

やがては「コマネチ」「パーデンネン」「まいっちんぐ」
「きもちんよかー」「アッチョンブリケ」「死刑!」「シェー」
「当たり前田のクラッカー」「なんでそうなるの」「OH!モーレツ!」
などの様々なポーズを…

いかん、ネタがどんどん古くなる。
(分からない子はその辺のオヤジに聞こう)

大体、平成二ケタの人間に対して昭和のカビの生えたギャグを教えて
将来何かの役に立つことがあるのだろうか。英単語のひとつとか
体位四十八手のひとつでも覚えさせたほうが良いに決まっているが…。

ヒジョーにキビシー!

(やっぱこれも覚えさせよう)

日記才人投票ボタン。投票のお礼に一言飛び出ます。初回だけ登録が必要↑




エンピツ投票。こっちもヨロシク。
今日もアリガトウゴザイマシタ。

←前もくじ次→
All Rights Reserved.Copyright(C)
エキスパートモード 2000-2005
梶林(Kajilin) banner

My追加