前後(マエウシロ)向き日記
DiaryINDEXpastwill


2008年07月20日(日) 女の真髄3 

ごきげんよう。
AVマニア改めAV女優マニアとなったもちです。

ここ数日ひきこもりになる勢いでPCの前にいる自分がちょっと心配。
そりゃ腰痛にもなるわ。

どうやらAVに夢中になったのではなく、AV嬢が気になってるらしい
自分に気がつきました。

私は自他ともに認める面食い人間なのです。
自分のことはさておきさておき。非常におこがましいのですが。
理想は理想なのですみません。。

もともとホステスさんやらキャバ嬢の番組があると食い付いて見ます。
趣味人間観察です。
お茶や電車などではいっぱい人見てます。
何度もいいますが、自分のことはさておきです。。

意識せず出会うまで話題の一つにも上らなかったのに、
いざ出会う方はいわゆる女を武器にした職業が多いです。

たぶん無意識に感じて選んでるんでしょうね。
男友達いわく、「もちは普通の女じゃ物足りないと思うよ」って
素で言われる。

そんな私がAV嬢に食い付かないほうがおかしい。

だってみんな顔もスタイルもめっちゃいいやん。

はじめて2ちゃんねるにはまってみたけど、
やれ偽乳だの整形だのそんな騒ぎばかりで正直うんざりした。

私は別に本人が満足するなら整形しようが何しようがいいと思うから。
努力せずに不満ばかり持ち続けるならいっそやっちゃえばいいんだよ。
誰かに迷惑かけてるわけでもないし、犯罪ってわけでもない。
その人なりの美の追求でしょ?

って擁護するわけじゃないんだけどね。
確かに物事の判断力の弱い人も多そうだし、自業自得な人も多いけど、
あくまで消費者なんだから楽しめたらいいやんって思いのですよ。

そんなこんなでAV女優ブログなるものにはまってます。
マメだよねえ。仕事とはいえみんなマメだわ。
私もマメにならなきゃいけませんね。

その前に働かなくちゃ。。





もち |MAIL

My追加