前後(マエウシロ)向き日記
DiaryINDEXpastwill


2007年12月06日(木) 褒めていただきました

ちょっと変わったねと言われた。
ご褒美ももらえた。

体調が悪くて検査を受けた結果は○。
もう一つは薬で様子を見ないといけないってことだけど、少し安心。

心配なしと判断されたのは乳がん検査。
Fカップの彼女でもはさまれた時は痛かったらしい。
マンモって縦にはさむのじゃなくて横からはさむんだってね。
30歳までは自己負担が高いらしいから、三十路記念に受けてみよう。

というか触らしてくれないもんだからしこりに全然気付かなかった。
今日はお願いして触診(笑)
あれだけあったら気になるね。
私は大丈夫。触診されまくりだから。

どうやら正式な彼女とはうまくいってないらしい。
長いこと会ってないみたいだし、どうするのかまでは聞けなかったけど、
これ以上の発展はなさそう。

ただ、彼女の性格からして正式に別れてないのに
私と付き合うこともないだろうから、微妙。

でも最近私ががんばっていることは認めてくれてるらしい。
いい意味で変わったらしい。
「無理してる?」と聞かれたので「さあ。。」と答えておいた。

そりゃ無理してるに決まってるやん。
長い付き合いなんだし、あなたも分かってるでしょうに。
無理してもがんばってるってことは分かってくれてるから救われてるけど。

でも昔ほどキレることもなくなったかな。
キレても最後は謝る羽目になることも学習してるし、仲直りするなら
最初からケンカする必要もないと思えるようになった。

昔はお互いの地雷をわかった上で、わざと踏みにいってたからね。
今は避けて通れるようになったよ。

そんなこんなで今日はキレても当たり前のとこをやり過ごしほめてもらった
からご機嫌なのです。

ホテルからの帰り道でのこと。
ギャル2人組が私達ご愛用のホテルを指差して「○○(ホテル名)ある!」
と仲良く腕を組んで話してた。
大阪だから珍しくはないんだろうけど、ホモはよく見かけるけど
ビアンの子は初めて見かけた。
若い子の人口はすごいんだろうね。


もち |MAIL

My追加