前後(マエウシロ)向き日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年12月22日(木) |
次回報告をお楽しみに |
セフレとケンカをした。 きっかけはいつも同じこと。 書くのもいや。 毎回毎回同じやりとりばっか。
生理前でイライラしてる私はついにキレて。 数々の暴言を吐きました。
この前のHはひどかっただの。 ホテル代が無駄だの。
ええ。 完全にあの人とのHを完全否定してしまいました。 今思えばひどい女。 最低だな。
でも、言い出したもんは止まらなくて。 それはそれは醜い争いでございました。
さすがに今回のケンカでもうこれで終わるなと思いきや、 意外にも向こうが折れまして、仲直りしました。
今はラブラブです。。
なんだそれってオチですが、 私にもよくわかんないんですよ。 なんでこうなってんのか。
まあ、これからは言いたいことをきちんと話そうってことになったし、 しばらくは続くのかな? ケンカしてる時間の方がはるかに多いけど。
次回は濃厚なHをするそうです。。
|