前後(マエウシロ)向き日記
DiaryINDEX|past|will
なんであと一歩の勇気が出ないんだろう。 踏み出せばなんとかなるのに。
今日好きな人と話してて(もちろん店でですが) もうね、電話番号聞いてもおかしくない雰囲気だったのよ。 たった一言が言い出せないダメな人間なんです。
「私にときめいたの?」 「その日休みでめっちゃヒマやったのにー。」 とまで言われたのに素直になれませんでした。
だって恐いもん。 まだ友達じゃないし。 契約残ってるのに何でこの人携番聞くの?ってみんなに言われてもやだし。
これがさー 男と女だったら簡単なのよ。 狙ったけどダメだったって言えるから。
でもこの年で、 「友達になりたいからメアド教えてください。」 なーんて女が女に言えるわけないやん!!
それもこれも恋愛感情があるから余計聞けないの。 なんもなかったら簡単に聞けちゃうのにね。
あーどうしたもんか。 今度が最後なのに。 作戦考えないと。
|