前後(マエウシロ)向き日記
DiaryINDEX|past|will
あけましておめでとうございます。 去年一年を振り返ろうと思いながら大晦日が終わってしまい 今年の抱負を書こうなどと思っていたのですが。 新年早々我が家にちょっとした事件が起こってしまいました。
うちの大黒柱のマミーが骨折してしまいまして。 まあ私もパパンもその場にはいたんだけど、 私達は大爆笑してしまったのです。折れてるなんて思わなかったし。 今思えばかわいそうだけど。 そんなたいした怪我じゃないんだけどね。
でも今は動けないから私しばらく主婦しないといけないんですよ。
どーしよ! ほんとに!
私家事全般ほんとに無理だから。 だってやる環境になったことないんだもの。 掃除洗濯はなんとかなるものの料理とか冷や汗かくわ。
今日だってお兄ちゃんたちくるのにまったく用意できてない状態でさ。 まあお姉さん達がやってくれたからよかったけど。 しばらく大変だなあ。 仕事始まったらもっと大変なんだろうね。
|