前後(マエウシロ)向き日記
DiaryINDEX|past|will
さー久しぶりにきちんと書きますか。 土日はゆっくりやすんで疲れとるつもりだしね。
旅行の話はまあてきとうでいいか。 タイはごはんがまずい!特に白米。一口しか食べれない。 いろんなものが安い! 海はよかった!
以上です。
ごはんはまずいといっても後半はまともに食べれました。 しかしあの国では暮らせないね。
海はオプションにして島に行ったんだけど、 青じゃなくて澄んだ緑色だった。きれい。
絶対自分ではやらないと思ってたパラセーリングも体験した。 あれおもしろいねー。怖くないし。
でもバナナボートで大変な目に。 あれもおもしろいんだけど、何回目かに落ちたときに、 まず首から落ちた上にボートが首の上直撃したのよ。 おかげで最終日と飛行機乗ってる間首動かなかった。
首が痛いのは残念だったけど、 アユタヤもよかったし、あとどこいった?忘れた。 まあ全般的によかったです。超格安だし。
旅行の話はほどほどにして、 帰ってから少し考えることがありまして。
なんだろ。
言葉にできないもやもやみたいなのがある。 悩んでるような悩んでないような。 何がしたいのかわからなくてもがいてるような。
あんちゃんに悩んでることをひとつずつ言ってって言われても 一個一個はたいしたことないし。
あーうまく書けないので終わり。
|