みくの日記
DiaryINDEX|past|will
今日は試合でした。 Hさんに送迎してもらいました♪ と言っても二人きりではなくて友達も一緒。
まず私の家まで来てもらい、そのあと友達んちへ。 友達んちまでは車で約10分。普通の話をしていた。 そこから現地まで1時間。 私は後部席にいる友達にばかり話しかけていた。
試合は・・・・・(ーー;) まあ最初だし(笑)
帰りみんなでファミレスで食事をして帰りました。 メンバーに20歳の子がいてその子がずっとしゃべっていた。 どうやらこの子は自分がかわいいと言うのを自覚しているようだ。 そしてさらに自分をかわいくみせるため演技をする(笑) まあ、20歳やからいいか^_^; みんなも納得済なのだろう。 けどあんまり度が過ぎるとばかみたいかも・・・ そう感じた。
帰り、友達が寝ていたのでHさんとずっと話していた。 仕事どう?とか・・・ まず私が聞かれてそりゃしんどいけどさ、続いてるんだから めちゃくちゃしんどいってことはないわ(笑) 彼はみんなに大変な仕事だねって言われると言う。 それって自慢?自分が大変な仕事してるって・・・ そんな感じがした。
前回車で話していた話を覚えていたようで例のUくんの話とかにもなり、 「○○さん(私の苗字)のこと好きなのにそんな態度したらかわいそうやん(笑)」
とか言われた^_^; 何何妬いてるの?ハハそんなわけないか・・・ ただの会話だよね。
Hさんは私のこと今は苗字で呼ぶ。 仕方のないことだけど・・・ まあ、呼び方なんてどうでもいいけど・・・ ちなみに私はずっと苗字で呼んでますが・・・
友達とHさんと試合の合間に話していた時に友達は彼のひざを冗談で触っていた。 だからあんたは男になれなれしいって言われるんだよ! 見てる人は見てるんだからね。 私もなれなれしいけど触ったりはしない。 私はすぐ誤解されるけど彼女は俺のこと好きなんかな?とは思われないのは なぜだろうね。 違いがわからない・・・
彼女を送り届けて二人きりになった途端、彼は
「眠たくなってきた」
とか言い出した。 もちろん本当かもしれないけど(時間が遅かったし) でも何回も言われると引く。 じゃあ早く帰れば?って思っちゃう。 そんなわざとらしく言わなくても引きとめはしないから・・・
それは私のことまだ意識している証拠だけどそういうこと言われるのって いやなんだよ。 私は演技でも普通にしてるんだからさ、同じようにしてほしいって思う。
|