みくの日記
DiaryINDEX|past|will
今日は10日ぶりのデートでした。 会社の近くまで来てもらい、まずは約束してあった プレゼントを買いに行きました。 会社から車で10分くらい・・・ 二人ともお腹空いてたんだけど我慢して(笑)
キャラクター物にするかシンプルな物にするか悩んだんだけど 結局シンプルな物にすることにしました。 ちょっと嬉しい・・・(笑)
そのあとご飯を食べる為に移動・・・ 久しぶりに彼とのお食事・・・ これが不思議なんですよねえ・・・ 彼とだとあんまり食べれない(爆)
そのあとは彼の希望通り(?)ラブホへ・・・ けどこのへんってあんまりサービスタイムがなくて・・・ なので昼寝はせずにとっとと帰ろうって言ってたんだけど 結局いたのは2時間半くらいでした。
今日は3回目の最中に断念しました。 また切れたみたいです。 何故切れるんでしょうねえ・・・ 彼は
「きついんかな・・」
って言うけどでも・・・ 切れるの真ん中です(笑) 私も今日は少しひりひりしてたけど(爆)
私の携帯が新しくなったのでずっと見られてて・・・ けどね?メールまで見る必要なんてないんじゃないの? チャンスとばかりにチェックされてます(笑) あーよかった!変なメール消しといて・・・ って変なメールなんてないんですけどね・・・ 結局隅から隅まで調べられて・・・ 奥さんにされて怒るんなら自分もやめましょうって感じ?
けどやばかったことがありました。 ある日ふとしたことで知ることになった彼の自宅の電話番号・・・ 短縮に入れておいたんですよね。 けどばれなかったみたいです。 よかった・・・ばれたら彼はなんて言ってたでしょうね・・・
ホテルを出てまだ帰るまで時間あるから喫茶店でも行こうって ことになり、車を走らせてると・・・
|