ODナツフ祭り! 2003年11月19日(水)
ギルハンレポですよ(´∇`)
書くの遅すぎとか言わないでね(´・ω・`)

**告知**
Gv遠足お疲れ気味の方もいるので来週はお休みにしまーす。
代わりにギルハン企画スルヨ。
いいネタあったらよろ(人Д`)

あと新規加入のギルメンはメンバー登録よろでっす。



というわけでギルハンですよ。
予告通りODにてナツフ&クラブ祭りDeath!
あらかじめギルメンにはナツフ&クラブ配布でカンカンポキンして頂きますた。
某ファ(以下略)たんなんかは二桁クホったみたいですが(´・ω・`)
わたしは2本目で+9が出来ましたよっと。
妥協して+9止めd(・ω・
コラそこずるいとかイワナイ。

でまぁ10時集合予定がまだ武器配布してない人がいたり、
ちょっと遅れる人がいたりで20分ほどずれこんだのはナイショ。
待ってる間に一人魂ぬけまして、そのまま戻ってきませんでした。
ねぇ某ファ(以下略)たん(・∀・)ニヤニヤ
そして集合写真パチリ。

GXでHP減ってたり後ろ向いてたり気孔の珠がグルグル回ってたりするけど
気にしちゃイケマセン。
横向いてる人もいるしね!

そしてODへ出発でし。
最初は1でするつもりだったんだけど、
人が多いのと獲物(ぇが少ないのとでそのまま2へ突入することに。


集団リンチですな(ぇ
過剰したナツフ&クラブということもあって、
ほとんど二桁ダメですた。
3桁混じってるのは近接戦闘職ねd(・ω・


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ(以下略
1名トレイン中ですがキニシナイ(ぇ

途中で2名ほど抜けまして
(1名は寝落ち、誰とは言いませんがレティたんだ(言ってる))
1時間ほどいたのですが、道には残念ながら会えませんですた(´・ω・`)
収集品はこんな具合になりますた。

案外ありますな。
収集品の売り上げは107kほどでした。

売り上げで枝をかって、レア(鉱石など)はトーキーくじすることに。

エル原おめーヽ(´ー`)ノ
1名以外は当たりでした・・・なむ・゚・(ノД`)・゚・。

枝は4本ほどしか買えなかったので、一気に連打することにd(・ω・

はずればっかりだよママン・゚・(ノД`)・゚・。
くやしいので枝追加だだだ


微妙にあたり・・・?

とまぁ枝祭りで〆となりました。
楽しかったーヽ(´ー`)ノ
またオモシロイ企画たてたいと思います>w<うにうに
告知にも書いたけどネタあったらよろでっすd(・ω・






INDEX
-->