かどやんの日記
DiaryINDEX|過去の日記!!|これより未来の日記!!
掲示板に書き込んでしまう!!
まじっすか!! 一人出張が決まりそうな予感です。 行き先は、遠いところではないんだけど・・・ 俺、バイトっすよ!!本気ですか?? といいたくなったりする今日この頃・・・ まあ、でも俺の歳なら就職してても おかしくない歳だし仮に就職してたら そんなことくらいたくさんあったりするだろう。 だから、まあそこまでは気にしないことにする。
やっと、俺のPCが完成しました。 やっと組めたと思って電源入れたら モニターに何も映らなくてかなりあせったりも したがかなりな単純ミスでした。 一応、現状WIN2000インストールして 各種ドライバーをインストールし終わった 段階です。 後は、ソフトを入れるくらいかな〜
|