りん想う 故にりんあり
三角耳 りん



 人間関係は面倒〜

育てられ方が悪かったのか、元々の資質か、小5まで女の子の友達が居なかった所為か。
女友達ってのがよく分からなかったりする。
常に一緒じゃないといけないかとか、マメに連絡せなあかんとか。
なんで?っていうか、鬱陶しい。
ちょっと群れ単位の行動を断っただけで白い目って、なにそれ?
私個人が何処で何してようが、私の勝手ちゃうの?

っつーか、群れたり同調するのが友達だと思ってるなら、私を友達扱いしないで欲しい。
常に友達少ないし〜って言ってるけども、別に無理して友達欲しい訳じゃないから。
むしろそうじゃないと友達じゃないって言うなら、友達居なくて構わないし。

一人でプラプラしてる私を認めてくれる人を私は勝手に友達と思ってるけど、逆に私を『お友達』と認定してくれなくて構わないから、時々気が向いた時話すくらいのお付き合いのままで勘弁して欲しいものっス(ワガママ)

2003年11月23日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加