 |
 |
■■■
■■
■ 変態っぽい、っていうかまさに変態??
熱が出なくなったな〜っと思ったら咳が止まらなくなって眠れなくて。 更に生理が来ちゃって。 色々弱ってた所為で珍しくデリケートな部分(笑)がかぶれちゃって。 鼻をかみすぎたら鼓膜&三半規管が怪しい状態になっちゃったし。 もうヘロヘロ。
それでも車の保険の手続きの締切が迫ってきてたから何とかお出掛け。 ロングスカートをはいてるのをいいことにこっそりノーパンで。 かぶれ治らなくてさ。 保険の手続きの時は座ってるし、パンツ穿いてなくても特に支障は無かったんだけど。 運転を頼んだ相方がついでに買い物も行くって言い出して。 結局そのまま人の多いお店をうろうろして、エスカレーターにも乗ったし。 更にもうどうでもよくなって、大型電気店に携帯を見に行って、そのまま携帯を買っちゃって、手続きで30分待つ間PCソフト売り場でうろうろしてて。 ノーパンで18禁ソフトを見てる自分ってどうなの?と自問自答したりして。
ほんまにどうなんでしょう(笑)やっぱダメな感じっスかね?
2003年06月22日(日)
|
|
 |