 |
 |
■■■
■■
■ 今日は生理です
って書くと退いちゃう人や喜ぶ人がいるのだろうか? いや、マジで生理なんスけどね。
すっげー必死に生理な事を隠す人もいるけど「生理だから調子悪いよ」って周りに言っといた方が、精神的に楽だと思うんだけどね。 生理用品や下着を男の人のレジで買えない人もだけど『恥ずかしい』とか『いやらしい』と思っちゃうのって、自分がえっちぃ思考の持ち主だからじゃないの? でもって隠すから、一部のおバカちゃんな男の人がえっちな幻想を持っちゃうんだと思うけどなぁ。
私が高校生だった頃、私ご指名で(何故?そして誰?)そのおバカちゃんから電話が来て、いきなり「初めて生理になったのはいつ?」って訊かれた。 あまりに唐突だったから何故に???と思って思考が止まったのを、良い方に勘違いしたらしいそのおバカちゃんが更に同じ事を訊いてきたので「中1です」って普通に答えたら、私が照れたり怯えたりしてないのがつまらなかったみたいで、その後すぐ切られまちたが(笑) それを訊いて何が嬉しいのか理解出来なかったっスよ。 まだ「今穿いてるパンツ何色?」(←これも体験ある)の方が理解出来る(笑) 私が直に電話に出たんじゃないけど仕事場にかかってきた電話で、いきなりえっちな単語を言うってのもあったけど、それも楽しさが分らん…分りたくもないがな。
思い出した。 更に大昔、私に「女子トイレの汚物入れが見たい」と言ったおバカちゃん'Sもいたな〜。 何故私に頼むのかしら?OKって言いそうなオーラでも出てたか?
それはともかく。 隠す方がやらちいって事もあるってコトで。
でも私が言いたがり見せたがり(って言うと露出狂っぽいね)だから平気なのかなぁ? やっぱり普通は隠すものなの??
ところで全然関係ない話し。 血を見ると怯える女の人がいるけど(昔の少女マンガではよくあったね)自分が生理の時はどうしてるんだろう?って常々疑問に思ってるんですが。 トイレ行く度に貧血おこしてたりとか(笑) やっぱりか弱く見せるためのテクなだけ?
2003年02月19日(水)
|
|
 |