 |
 |
■■■
■■
■ 疲れた…
物の本を読んだら四十九日までにはもらえるとか書いてあったのに、ずっと何の連絡もないからあげるの止めになったのか?とか思ってたら、昨日電話が来て「今日伺って宜しいですか?」とか言われちゃって、でもさすがに何の用意も出来んっちゅ―か掃除せな!って事で、今日にしてもらった、勲章授与。 何処かにもらいに行くものだと思ってたから油断してた。
でも、家で礼服着てるのもどうよ?と思って(いや、でもホントは礼服なんだろうけど)お茶目なスーツ(どんなや)を着てたんだけど、受け渡しの時と賞状を広げた状態で写真撮られちゃって、しまったー!!と思った。 まさに後の祭り。 あ、しかも髪型いいかげんだったし顔塗らんかった。 きっと最悪な写真になってると思われる。 写真撮るなら前もって言っといてくれないと困るよな。
それにしても、いきなりどうぞって勲章と賞状を渡されてもどうしていいやら戸惑うばかり。 「確認してください」って言われても、何を?って感じだし。 前に居る人に目ですがってみたり。(笑) 某田中さんの気持ちが分っちゃったよ。
授与式(?)がそんなに長い時間かかった訳じゃないけど、何だか物凄く疲れたのでした。
来れたら来るって言ってた相方と妹からは連絡すらなしだしよぅ(怒)
まぁ、こんな事はもう二度とないだろうし良い経験って言っとこう。
2002年11月27日(水)
|
|
 |