ぐーたらへぼにっき


2006年02月23日(木) 我等が前に立ち塞がりし

.....ってもう飽きたかも。
いえねタイトルを手抜きしてました。
もう既に分かっている人いるかもしれませんが。(笑)
ドラグスレイヴの詠唱ですね。(爆)
まあ全部終えたらちょうど1週間だからいいなと思ってましたわ。

つうわけで遂にきました!ゼル伝が!!
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」 !!!
去年から発売の予定があったとは全く知りませんでした。(遅い。爆)
待ってましたよぉ。ってこれはGC(ゲームキューブ)なので困った。
持ってない....。(涙)
64版のゼルダの伝説は本体と一緒に買った記憶があります。
(マリオも一緒に買ってましたが)
なので本体とセットで.....ふー。どうしよう。高いからなぁ。

さて、気になる動作ですが、まだ詳しくはわかりませんがどうやら今回は、
「騎馬戦」があるようですねぇ。たぶん。
反射神経が鈍いのでついていけるか心配。
誰でもクリアできるように作ってあればいいな。


開発途中の映像を見ると「時のオカリナ」の動きが多いですが内容は期待。
あと「ムジュラの仮面」があるが、あれはちょっと難しかった。
クリア後の隠しダンジョンにたどり着けずに挫折。
全体的に不気味なムードで怖かった。今度の新作もそんな感じか。

さて、例のごとく「ニワトリいじめ」もある様子。
(かわいそうだけどついやっちゃうんだよね。爆)
剣でしつこく切りかかると仲間を大量に呼び出す。
これは武器で抵抗できないので退散するしかない。
(あっという間にライフがゼロになるから。笑)
無敵なにわとり君です。こいつがハイラルで最強かもしれん。

あとなんだか「レボリューション」での発売もあるとの事。
うーーーーん。GC版ではなくレボリューション版を買ったほうがいいかな。
ってそんな事してる場合じゃないか。

今日は少し不動産屋まわってきましたが収穫ゼロ。
なかなか条件に合う物件は無いですな。
今いる会社が不動産もやってるので物件の広告の見方を少し教わりましたが、見方を忘れた。(意味無し。笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ake [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加