ぐーたらへぼにっき


2006年02月11日(土) うー

今年二度目の風邪です。今回は熱があるので薬飲んで風呂。
薬はあまり飲みたくないが早く治したいので。
いつもは風呂に入って気合で治してます。(爆)

今日はティファさんとお茶の約束でしたがキャンセルして正解。
メールで熱が酷いようだったら食料調達してくれると連絡あり。
ありがたくて涙がちょちょ切れる。ご近所さんでよかったと思うわ。
ありがとう〜。

つうわけで仕事帰りに「三ツ矢 紀州みかん」を買ってきててよかった。
熱のある体には激ウマです。最近はまってるんですよぉ。
アサヒに「美味しいからずっと販売してください!」と言いたいです。(笑)

さて、例の転職について。採用が本当だと知り一安心。
昨日、辞めたいと上司に漏らしたところ異常なまでの反対に少し驚き。
私がいないと営業に支障が出て成り立たなくなるから辞めないでと言われた。
こんな私でもけっこう頼りにされているんだと知り嬉しかった。
でも生活かかってるからねぇ....。


 < 過去  INDEX  未来 >


ake [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加