ぐはー。お友達がとてつもなく巨大な生き物を目撃したというので 気になって鳥肌立てつつ検索。私はコイツが幼稚園の頃から大嫌い。 でも、庭で木の枝で突付いていたぶった記憶はある。(爆) 嫌いだからこそ興味があるのか?怖いもの見たさですかね。
あいつの何が嫌いかって.....形!動き! う”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”.....想像するだけで気絶ものです。
で、何を指しているのわからない? うーん。字にするだけでも気持ち悪いので勇気がいります。 (なら話題にしなきゃいいのに。汗)
やつは地中で生活。様々な生き物の餌になってますね。 飼っている人もいますね。(私は絶対やだ!!!!!!汗) おうちやら食べ物やらを与えられてるとは....。
土を食べ土を出す。まあ、土を活性化?させる仕事をしてましたっけ? やつのしてる仕事は、とても大事なのはわかってますが.....。 気持ち悪いもんは気持ち悪い。 だから田舎の畑なんて歩けないです。(気絶)
平気で掴む人.....恐怖です。(ごっきーを手で「ばん!」とする人も)
|