うへぇぇ。何もやる気が出ずだらだらモード。 いい加減部屋の片付けと思ってるが....面倒くさい。 体がだるくてしょうがない。冷房つけすぎか?(確かに冷えて腰が痛い) 仕事場では他の人が寒いと訴えるまで冷やす冷房好き。(笑) つうか眠くて眠くて。あー、仕事思いっきり休みたいっ。
最近、通販でお買い物が多いです。お買い物に出かけるの疲れるもん。 てわけで、今度は「水晶クラスター」が欲しいと物色中。 興味はあったが今回のアイオライトを探して色々なHP見てなんとなく 検索して見てたら欲しくなった。 でも、どこ見ても「気」とか「パワーストーン」とかで販売してる。 意味不明な仏像とか開運グッズとか売りつけらたらやだな...。(笑) そういうの全く興味ない私なので「鉱物標本」として欲しいのですね。 集め出したらきりが無いのは分かってるが少し欲しいなぁと。
趣味は?
石集めです。
.....こういうのもいいか。(爆) でもすぐ飽きるでしょう。
さて、日記書きながらあちこち見てて気になる文字が。
「マーラー:交響曲第1番「巨人」(花の章付き)」
?????? 一番に第5楽章があったとは。今まで気が付きませんでした。 へぇ。どんなのだろ。
オイ様の「オイストラフ・イン・ジャパン1955」目当てで物色中だったが ブロムシュテット/ベト9とM.T.トーマス/幻想交響曲を注文しようか検討中。 いつも最初の目的を忘れてしまう。その証拠に「花の章」で検索したら... ベルセルク 千年帝国の鷹篇 喪失花の章→ゼルダの伝説 風のタクト... もうここまできたらゼル伝のゲーム検索へ脱線。あぁ。
Amazonの「この商品を買った人はこんな商品も買っています」作戦に簡単にひっかかってるわたくしです。(なんて単純な....。笑)
うーん。最初は何をしようとしてたんだっけ?(爆)
|