Oyumi's Diary

2002年04月15日(月) ねぇねぇ 週に何回??

春の風に誘われて、今日はちょっと大人の話を。
もし、パソコンのそばで覗き込んでいるお子様がいる方は
ちょっと、あっちに追いやってくださいね。

それと、夫婦生活のことなので
これから結婚される予定の方にはちょっとガッカリさせてしまうかもしれない話なので、
まだまだ結婚に夢と希望を持ってる方も今日はご遠慮下さい(笑)


今日は、私の趣味というか副業のテニスに行ってきました。
テニスを真剣にしてる人もいれば、レッスン後のおしゃべりを楽しみにしてる人もいるわけで、そこには日記のネタがごろごろ転がっているのです。

本当は、メモ帳片手におしゃべりに加わりたいのですが、
私がこうして日記を書いてる事は誰も知らないし
ましてやネタ探ししてるなんて思いもよらないので
記憶力だけを頼りに話を聞いています。

今日の話はメンバーの中で比較的若いRちゃんの話です。
若いって言っても、30代後半ですけどね。

彼女が、お酒も入っていないランチの席で突然


「ねね、週何回?」


って聞きやがるんですよ。
そんなこと清楚な人妻には恥ずかしくて答えられませんわ('-'*)ホホホ
「ウチの子は週に2回塾に行ってるわよ」
な〜んてとぼけないで下さいよ(笑)

夫婦にとって性生活は大切な事だと思いますが、
結婚生活も長くなると、男と女というよりも
家族としての繋がりの方が強くなってしまい、
夜のお仕事は縁遠くなって行く夫婦の方が多いと思うのです。

ところが、Rちゃんのご主人は結婚した時から皆勤賞の勢いで、
子育てに疲れていようが、眠かろうが、お構いなし。
とうとうこのままでは身体が参ってしまうとRちゃんご主人と協議しました。

その結果が、週に1回だけ、決まった曜日にするということ。

う〜ん 何か違うんじゃないの?ってわたしは思うのですが・・・

お風呂嫌いのご主人が、この決まった日だけはさっさとお風呂に入り
子供達を無理やり寝かせている姿を想像してしまいました(笑)

これで夫婦関係がスムーズになるのなら、いい事なんでしょうね。

この話を主人にしたところ、







おばさん達も、エロ話するんだな





はい すいません 少しだけ(苦笑)










↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


おゆみ [MAIL] [P-DIARY] [BBS]

My追加