 |
 |
■■■
■■
■ ぼんやり
昨日、日記を書いてから、 部屋で一人、試しに「ハッピーバースデー」とか 呟いてみたら、ザワザワっと するものがありました。
そして今日は普通の、いつもの金曜日。
午前中の演習に出席するために、 寝ないで学校に来ました。 昼夜逆転生活をしていたのです。 しかし、自分の場合、睡眠不足の方が、 日本酒を一升飲むよりも悪いです。 自分でも思います。錯乱しています。 人間の脳は24時間以上も持続して起きていると ストレスでよく働かなくなるようです。 とにかく、何事にも、なげやりです。 適当なことばかり言っています。
演習も全然、発表者の言っていることが、 理解できませんでした。 「我になんの関わりやあらん」 まさにそんな感じでした。
友達にも、全然、気を使いません。 女の子にも、言葉が乱暴です。 冗談と思ってもらえないと、やばいくらいです。
しかし、自分には普段の方より、 これくらいの方が良いのかもしれません。
でも、なんか、こんな自分はイヤです。
2002年10月18日(金)
|
|
 |