 |
 |
■■■
■■
■ three consecutive holidays
あぁ3連休〜 本当にウザイ・・・とか思うのは 学生の傲慢だってのは分かっているけど 実際学校があった方が良いのだから仕方がない。 と言うよりも何か「やること」が あるって言うのが良い。
こんな風なことは今まで何回も言ってきたから 俺がどんなにつまらない人間かは 簡単に推察することが出来ると思う。 自分でも思うんだ・・ なんてつまらない男だろうって・・・。
一人で過ごす時間って言うのが どうしても億劫って堪らない。 退屈って言うのもあるけど それ以上に無性に寂しくなったりする。 課題や授業に追われていれば、 それもいくらか紛れて良いのだけれども 本当に自由な時間って言うのは寂しいもの。
まぁただ単に趣味がないのが いけないのだけれど・・・。
なんとかかんとか 楽しいことを紡いで生きていこうとしている。 でも実際はそんなのは無理なわけだから そんな風に頑張って生きていても、 罪はないよね。 他の人から見たらウザイだけかもしれないけどさ。
俺みたいなやつは 些細なことをするのにもやたら勇気を 必要としているもので、 その勇気も当然コスト・リスクの計算に 入っているわけだからたちが悪い・・・。 結局出来ることは少ない。 と言うよりもやることは少ない・・か・・・。
深く、難しく考えると 本当に何もかもわけが分からなくなって ただ面倒くさくなったりして そんな結果に落ち込む。 結局は全部独りよがりで何にもならないって そんな結果。
でも一人相撲は一人相撲で、めっちゃ疲れる。
時は流れる
(何が言いたかったのやら)
2002年04月26日(金)
|
|
 |